
POSデータで見えない顧客行動を
「AIカメラ」×「売場分析」で見える化
「棚割はリニューアルした方がよいのか」
「店頭販促物の効果は出ているのか」
「売上改善に向けて何から手をつけたらいいのか」
その答えは、POSデータだけでは決して見えない"顧客行動"に隠されています。
本セミナーでは、顧客のリアルな動きを捉えるSafie(セーフィー)のAIカメラと売場での顧客行動をリサーチ・分析するゴウリカマーケティングのGo Insight(ゴー インサイト)が実現する次世代の販促DXを解説します。得られるデータ内容やそれに基づく仮説検証、改善提案など、データドリブンな売場づくりを実際の事例を交えながらご紹介します。効果的な売場戦略を検討したい方、必見です。
| 開催日時: | 2025年11月13日(木) 12:00~13:00 |
|---|---|
| 開催形式: | オンライン(Zoom) |
| 参加費用: | 無料 |
ゴウリカマーケティング株式会社
ゴー・インサイト事業部 マネージャー
小俣 翔
加工食品メーカーにて12年、大手量販店に対する営業活動に従事。ゴウリカマーケティング入社後はGo Insightを活用した調査を通して、流通・メーカー様の課題解決をご支援。メーカーに在籍していた経験を活かし、お客様の立場に立ったご支援を心がけて日々邁進中。
セーフィー株式会社
営業本部 第1ビジネスユニット 営業企画グループ
小菅 正紀
新卒で独立系SIer会社へ入社。DX関連商材を用いた顧客業務の自動化・効率化のプロジェクト推進およびプリセールスに従事。2022年よりセーフィーに参画。お客様に向けたクラウド録画サービス「Safie(セーフィー)」における映像/AI機能の活用提案および顧客課題の解決に取り組む。